ヤマハ発動機 (7272)
日付 | リポートタイプ | カテゴリー | タイトル |
---|---|---|---|
2022/05/18 | ニュースリリース | 事業法人 | R&I格付アウトルック――自動車![]() |
2022/04/25 | ニュースリリース | 事業法人 | ヤマハ発動機の発行体格付をA[安定的]に格上げ、CPa-1維持![]() |
2022/04/25 | 発行体ファイル | 事業法人 | ヤマハ発動機![]() ![]() |
2021/07/01 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 自動車 - 市場は回復局面へ、半導体不足や材料市況に注意![]() ![]() |
2021/05/24 | ニュースリリース | 事業法人 | R&I格付アウトルック――自動車![]() |
2021/04/19 | ニュースリリース | 事業法人 | ヤマハ発動機の発行体格付A-[安定的]、CPa-1を維持![]() |
2021/04/19 | 発行体ファイル | 事業法人 | ヤマハ発動機![]() ![]() |
2020/12/18 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 自動車 - 生産体制は正常化も需要復元には時間要する![]() ![]() |
2020/06/29 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 自動車 - リーマン・ショックを上回る需要減、信用力の下押し圧力に![]() ![]() |
2020/05/21 | ニュースリリース | 事業法人 | コロナ禍で苦境の自動車業界―財務の支えと地域差に注目![]() ![]() |
2020/04/15 | ニュースリリース | 事業法人 | ヤマハ発動機の発行体格付A-[安定的]、CPa-1を維持![]() ![]() |
2020/04/15 | 発行体ファイル | 事業法人 | ヤマハ発動機![]() ![]() |
2019/12/27 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 自動車 - 厳しい環境下でトヨタの強さが際立つ![]() ![]() |
2019/06/13 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 自動車 - 米中貿易摩擦や関税問題のリスク高まる![]() ![]() |
2019/04/24 | ニュースリリース | 事業法人 | ヤマハ発動機の発行体格付Aー[安定的]、CPa-1を維持![]() ![]() |
2019/04/24 | 発行体ファイル | 事業法人 | ヤマハ発動機![]() ![]() |
2018/11/14 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 自動車 - くすぶる米国保護主義の流れ、中期的な収益動向を注視![]() ![]() |
2018/08/16 | 特別リポート | 事業法人 | 特別リポート(ESG)自動車業界の評価に重要性増す環境要素![]() ![]() |
2018/04/26 | ニュースリリース | 事業法人 | ヤマハ発動機の発行体格付A-[安定的]、CPa-1を維持![]() ![]() |
2018/04/26 | 発行体ファイル | 事業法人 | ヤマハ発動機![]() ![]() |
2018/03/08 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 乗用車 - 市場環境に不確実性が高まるも信用力は揺らがず![]() ![]() |
2017/09/26 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 乗用車 - 米国と中国市場は減速が鮮明も、各社の信用力は底堅い![]() ![]() |
2017/04/24 | ニュースリリース | 事業法人 | ヤマハ発動機の発行体格付A-[安定的]、CPa-1を維持![]() ![]() |
2017/04/24 | 発行体ファイル | 事業法人 | ヤマハ発動機![]() ![]() |
2017/03/03 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 乗用車 - トランプ政権の保護主義政策を注視![]() ![]() |
2016/07/08 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 乗用車 - 為替が強い逆風に、各社の格付には直接響かず![]() ![]() |
2016/04/05 | 特別リポート版業種別格付方法 | 事業法人 | 特別リポート - 業種別格付方法 - 乗用車![]() ![]() |
2016/03/30 | ニュースリリース | 事業法人 | ヤマハ発動機の発行体格付A-[安定的]、CPa-1を維持![]() ![]() |
2016/03/30 | 発行体ファイル | 事業法人 | ヤマハ発動機![]() ![]() |
2016/01/18 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 乗用車 - 新興国の下振れなど世界需要に減速懸念![]() ![]() |
2015/06/25 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 乗用車 - 信用力は安定見通し、中国や東南アジアの市場環境に注意![]() ![]() |
2015/04/09 | ニュースリリース | 事業法人 | ヤマハ発動機の発行体格付A-[安定的]、CPa-1を維持![]() ![]() |
2015/04/09 | 発行体ファイル | 事業法人 | ヤマハ発動機![]() ![]() |
2015/01/19 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 乗用車 - 日本勢の信用力は引き続き安定するも販売環境は楽観できず![]() ![]() |
2014/06/20 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 乗用車 - 円安効果剥落後も国内メーカーは収益力を維持![]() ![]() |
2014/03/18 | ニュースリリース | 事業法人 | ヤマハ発動機の発行体格付A-[安定的]、CPa-1を維持![]() ![]() |
2014/03/18 | 発行体ファイル | 事業法人 | ヤマハ発動機![]() ![]() |
2014/01/23 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 乗用車 - 日本車メーカーは円安追い風に最高益更新の公算![]() ![]() |
2013/07/23 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 乗用車メーカー - 日米中で苦戦するも信用力に安定感増す日本メーカー![]() ![]() |
2013/04/12 | 特別リポート版業種別格付方法 | 事業法人 | 特別リポート - 業種別格付方法 - 乗用車![]() ![]() |
2013/04/02 | ニュースリリース | 事業法人 | ヤマハ発動機の発行体格付A-[安定的]、CPa-1を維持![]() ![]() |
2013/04/02 | 発行体ファイル | 事業法人 | ヤマハ発動機![]() ![]() |
2013/02/28 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 乗用車メーカー - 円高是正と新車攻勢で日本メーカーの信用力は安定局面へ![]() ![]() |
2012/07/20 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 乗用車メーカー - 日系は震災や洪水を乗り越えてV字回復も![]() ![]() |
2012/06/25 | 特別リポート版業種別格付方法 | 事業法人 | 特別リポート - 業種別格付方法 - 乗用車メーカー![]() ![]() |
2012/04/10 | ニュースリリース | 事業法人 | ヤマハ発動機の格付A-を維持、方向性を安定的に変更![]() ![]() |
2012/04/10 | 発行体ファイル | 事業法人 | ヤマハ発動機![]() ![]() |
2011/11/01 | ニュースリリース | 事業法人 | 自動車業界、タイ洪水で被害深刻化―信用力への影響を注視![]() ![]() |
2011/04/15 | ニュースリリース | 事業法人 | ヤマハ発動機の発行体格付A-[ネガティブ]、CPa-1を維持![]() ![]() |
2011/04/15 | 発行体ファイル | 事業法人 | ヤマハ発動機![]() ![]() |