いすゞ自動車 (7202)
日付 | リポートタイプ | カテゴリー | タイトル |
---|---|---|---|
2021/01/29 | ニュースリリース | 事業法人 | いすゞ自動車の第30回、第31回無担保社債をAに格付![]() |
2020/12/18 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 自動車 - 生産体制は正常化も需要復元には時間要する![]() ![]() |
2020/11/10 | ニュースリリース | 事業法人 | いすゞ自動車の発行体格付A[安定的]、CPa-1を維持![]() |
2020/11/10 | 発行体ファイル | 事業法人 | いすゞ自動車![]() ![]() |
2020/06/29 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 自動車 - リーマン・ショックを上回る需要減、信用力の下押し圧力に![]() ![]() |
2020/05/21 | ニュースリリース | 事業法人 | コロナ禍で苦境の自動車業界―財務の支えと地域差に注目![]() |
2019/12/27 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 自動車 - 厳しい環境下でトヨタの強さが際立つ![]() ![]() |
2019/12/19 | ニュースリリース | 事業法人 | いすゞがVolvoと提携へ―財務負担あるが収益基盤にプラス![]() |
2019/11/18 | ニュースリリース | 事業法人 | いすゞ自動車の発行体格付をA-からA[安定的]に変更![]() |
2019/11/18 | 発行体ファイル | 事業法人 | いすゞ自動車![]() ![]() |
2019/06/13 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 自動車 - 米中貿易摩擦や関税問題のリスク高まる![]() ![]() |
2018/11/14 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 自動車 - くすぶる米国保護主義の流れ、中期的な収益動向を注視![]() ![]() |
2018/10/18 | ニュースリリース | 事業法人 | いすゞ自動車の発行体格付A-[安定的]、CPa-1を維持![]() ![]() |
2018/10/18 | 発行体ファイル | 事業法人 | いすゞ自動車![]() ![]() |
2017/10/30 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - トラック - 地域分散やサービス事業が収益を支える![]() ![]() |
2017/10/24 | ニュースリリース | 事業法人 | いすゞ自動車の発行体格付A-[安定的]、CPa-1を維持![]() ![]() |
2017/10/24 | 発行体ファイル | 事業法人 | いすゞ自動車![]() ![]() |
2016/09/28 | ニュースリリース | 事業法人 | いすゞ自動車の発行体格付A-[安定的]、CPa-1を維持![]() ![]() |
2016/09/28 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - トラック - 新興国は一部停滞、自国市場やサービスが収益支える![]() ![]() |
2016/09/28 | 発行体ファイル | 事業法人 | いすゞ自動車![]() ![]() |
2016/08/26 | 特別リポート版業種別格付方法 | 事業法人 | 特別リポート - 業種別格付方法 - トラック![]() ![]() |
2016/02/25 | ニュースリリース | 事業法人 | いすゞ自動車の劣後特約付ローンをBBBに格付![]() ![]() |
2015/09/30 | ニュースリリース | 事業法人 | いすゞ自動車の発行体格付A-[安定的]、CPa-1を維持![]() ![]() |
2015/09/30 | 発行体ファイル | 事業法人 | いすゞ自動車![]() ![]() |
2015/07/23 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - トラック - 東南アジアや中国市場の低迷長引く![]() ![]() |
2014/08/21 | ニュースリリース | 事業法人 | いすゞ自動車の発行体格付A-[安定的]、CPa-1を維持![]() ![]() |
2014/08/21 | 発行体ファイル | 事業法人 | いすゞ自動車![]() ![]() |
2014/07/24 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - トラック - 日本メーカーの収益は踊り場を迎えるも信用力は安定![]() ![]() |
2013/09/11 | 特別リポート | 事業法人 | 特別リポート - タイ―日本車の新興国展開の中核拠点に - なお多いリスク要因、各社の戦略を点検![]() ![]() |
2013/08/23 | 特別リポート版業種別格付方法 | 事業法人 | 特別リポート - 業種別格付方法 - トラック![]() ![]() |
2013/07/26 | ニュースリリース | 事業法人 | いすゞ自動車の発行体格付A-[安定的]、CPa-1を維持![]() ![]() |
2013/07/26 | 発行体ファイル | 事業法人 | いすゞ自動車![]() ![]() |
2013/06/27 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - トラックメーカー - 欧州メーカーの苦境を尻目に、いすゞと日野の好調が続く![]() ![]() |
2012/07/24 | ニュースリリース | 事業法人 | いすゞの発行体格付をA-[安定的]、CPをa-1に格上げ![]() ![]() |
2012/07/24 | 発行体ファイル | 事業法人 | いすゞ自動車![]() ![]() |
2012/06/25 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - トラックメーカー - 国内収益が安定化する中、主力のASEANで販売・投資競争が激化![]() ![]() |
2011/11/01 | ニュースリリース | 事業法人 | 自動車業界、タイ洪水で被害深刻化―信用力への影響を注視![]() ![]() |
2011/10/06 | ニュースリリース | 事業法人 | いすゞの格付を維持、方向性をポジティブに変更![]() ![]() |
2011/10/06 | 発行体ファイル | 事業法人 | いすゞ自動車![]() ![]() |
2011/06/29 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - トラックメーカー - 震災影響は限定的かつ一時的、日本メーカーの格付には響かず![]() ![]() |
2011/05/10 | 特別リポート版業種別格付方法 | 事業法人 | 特別リポート - 業種別格付方法 - トラックメーカー![]() ![]() |
2011/04/11 | ニュースリリース | 事業法人 | 自動車業界、大震災で減産続く-長期化すれば信用力に影響も![]() ![]() |
2011/01/12 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - トラックメーカー - 新興国市場攻略により日本市場の低迷を補えるか![]() ![]() |
2010/07/22 | ニュースリリース | 事業法人 | いすゞの発行体格付BBB+[安定的]、CPa-2を維持![]() ![]() |
2010/07/22 | 発行体ファイル | 事業法人 | いすゞ自動車![]() ![]() |
2010/01/20 | 業界アウトルック | 事業法人 | 業界アウトルック - 自動車メーカー - 新興国シフトや環境対応・小型化が加速、原価低減とアライアンスがカギに![]() ![]() |
2009/04/22 | ニュースリリース | GENERAL | 格付け維持銘柄 一括公表(2009年4月22日)![]() ![]() |
2009/04/22 | 発行体ファイル | 事業法人 | いすゞ自動車![]() ![]() |
2009/02/01 | レーティング情報収録記事 | 事業法人 | 特別リポート - 2009年の業種別展望 (15)自動車![]() ![]() |
2008/02/22 | ニュースリリース | 事業法人 | いすゞ自動車の発行体格付けをBBB+[安定的]に変更![]() ![]() |